こんにちは。坪田です。
4月1日から消費税が増税されました。
高速道路料金も4月1日から改定され
利用料が増加しています。

こんにちわ、角です。

確定申告の時期が終わりました!

鼻水が止まらなくなり、

スギ花粉症の時期が到来したことに気づいてしまいました!!


こんにちは。宇野です。確定申告もいよいよラストスパート!
昨年の今頃インフルエンザにかかり、事務所の皆さんに大変なご迷惑をかけてしまったことを思い出します。

こんにちは。坪田です。
1月ももう終わろうとしています。
ついさっき新年になったという感覚が残っており
時間が過ぎるのが早く感じる今日この頃です。

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願い致します。

こんにちは。宇野です。
本年も残すところあと僅かとなりましたが、
年の初めに、「健康第一の年にしたい」と言いましたが・・

こんにちは、木部です。
みなさんクリスマスはどのように過ごしましたか?

我が家では、手作りのケーキが出てきました。
何と、3歳になる娘が作ったそうで、ビックリです!

作ってる最中につまみ食いが止まらず
使うはずのイチゴが3分の1ぐらい減ったようです。
それ以前に作業中は大惨事だったみたいですけど。(笑)

できたケーキには大満足のようで
「来年もおいしいケーキ作ってあげる!」と、はりきっていました。

来年も楽しいクリスマスになりそうです♪

20131223_101212.jpg

やめられない、とまらない~♪

剣道の試合

2013年11月27日 | コメント(0)

こんにちは。宇野です。
剣道の大会に行ってきました。
と言っても、私が試合するのではなく、娘の試合観戦です。

こんにちは。坪田です。

いきなり問題です。
これは何かを剥いた殻ですが、いったい何でしょうか?

azuki1.jpg

常夏の楽園!

2013年11月 6日 | コメント(0)

こんにちは平野です!