0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

小学5年生からずっと・・・

こんにちわ、角です。

確定申告の時期が終わりました!

鼻水が止まらなくなり、

スギ花粉症の時期が到来したことに気づいてしまいました!!


私はスギ花粉症なので4月いっぱいまではツライ時期が続きます。

お世話になっている耳鼻科の先生からは、

「花粉症というのは、

アレルギーの原因(花粉)を体が有害なものと勘違いをしてしまい、

それを追い出そうと、くしゃみを起こしたり、鼻水をどんどん出して、

アレルギーの原因を追い出そうとするからだの仕組み」

と教えて頂いたのですが、

小学校5年生の時に発症してからずっと、

効果的な対処法はいまだによくわかりません笑

花粉症が治った!という人の話を聞くと

体質改善を目指して頑張ろうと思いますが、

今年も鼻水が止まる気配はないようです!


IMG_1988.JPG            今年はコレを使っています!!

ページの
先頭へ