スタッフブログ
質3割売り7割、頑固おやじ経営からの脱却!
所長・税理士 松岡茂:2011年10月11日
どんなに商品力(質)があっても
売上が上がるとは限りません
たとえばレストラン
おいしさの順位と売上の順位は一致しません
おいしければ客が来る
来なかったら客が悪いではお店は続けられません
どうしたらお客様が喜ぶか、好きになってもらえるか
どう売るか(売り)が大切です
質3割売り7割とは昔からよく言われます
所長・税理士 松岡茂:2011年10月11日
どんなに商品力(質)があっても
売上が上がるとは限りません
たとえばレストラン
おいしさの順位と売上の順位は一致しません
おいしければ客が来る
来なかったら客が悪いではお店は続けられません
どうしたらお客様が喜ぶか、好きになってもらえるか
どう売るか(売り)が大切です
質3割売り7割とは昔からよく言われます