0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

夏といえば…

いろいろとありますが、僕はこれです。

先日、大阪まである音楽イベントに行ってきました。
毎年8月に国内外から多くのアーティストが参加する野外フェスで、今年で13回目になります。洋楽好きの僕としては、毎年どんなアーティストが参加するのか気になってしかたありません。

そんな中、今年は僕が小学生の頃から大好きなバンドがメインで参加することが決定し、これはもう行くしかないと。

前日の夜中に出発し、遠足気分で大阪に向かいました。
会場は舞洲という所で、辺り一体を貸し切っているため、完全にお祭り状態です。

朝から夜まで続き、最高気温は35℃。睡眠不足もあり疲れも出てくるのですが、目当てのバンドが出てきた時にはそんな疲れも吹き飛びました!

約2時間、日常を忘れて思いきり楽しみました☆

20120819_190115.jpg

地鳴りのような歓声!!


たまにこういったイベントに出かけると本当にリフレッシュできますね。音楽に限らず、趣味って大切だな、夏って最高!!と感じた一日でした。

コメント(2)

グリーンデイか?

>なかお先生
その通りです!新曲も5曲ぐらいやってくれましたよ~。

ページの
先頭へ