0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

出会いに感謝しています。

こんにちは。宇野です。
先日、ちょっとした会合がありました。

私は、前職を退職してすぐ、越前市にある職業訓練支援センターでパソコンや簿記を学びました。その経験が今の事務所に入るきっかけになったのです。

そこで同じクラスだった仲間との会合でした。出会ってもう10年にもなりますし、その間にはそれぞれ環境も変わっていますが、毎年数回食事をしたり、たまに旅行したりと、楽しい関係が続いています。

私は、仕事でもプライベートでも、一度出会えた人との関係を大切にし続けたいなと思っています。
幼なじみ、子供の頃お世話になった方、アルバイト先での先輩、前職での上司、もちろん仕事で関係する方々、今一緒に働いている皆、家族………すべての人の影響や支えがあったから今の自分があると思っています。

すべての出会えた人に感謝し、今後も、より多くの人と良い関係であり続けたいなと思います。

乾杯.jpg
             ありがとう☆

ページの
先頭へ