0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

体験はハートに響く!?

先日、大好きな家具屋さんのイベントでウォールフックを作りました。
中学生以来のもの作りなのでドキドキしながらの製作でしたが・・・

もの作り1.jpg

アンティーク風にするためにトンカチで叩いたり、剣山でさしたりして
こんな素敵なウォールフックができましたーーー!


もの作り2.jpg


調子にのってもう一本作っちゃいました(笑)
こっちはアンティーク風のかわいい感じにしてみましたー!

もの作り3.jpg
      体験から得られたものはハートに響く!


今回の体験を通じてもの作りの楽しさを教えてもらったのはもちろんですが
家具屋さんが本当に家具の事を愛してるんだな~と、
ハートに響くものがあり、家具屋さんの事がますます好きになりました!

次は何作ろうかな?

ページの
先頭へ