0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

心に決めたこと

いきなりですが、禁煙しました!

実は松岡会計で喫煙者は僕だけでした。
これまで家族をはじめ、いろいろな方にやめた方がいいよと言われていましたが、なかなかやめようという気持ちになれずにいました。

そんな中、4月のはじめにインフルエンザにかかったのですが
体がつらくてもたばこは吸いたくなるもので…。
かなりの葛藤がありました。

その時、将来病気になってもたばこがやめられずにいるのは嫌だなと痛感し、やめようと決めました。

やっていみると考えていたほどのストレスもなく
それから2ヶ月が経ちましたが順調です。

きっかけはどうあれ、体に良いことができよかったと感じる今日この頃。
これからも必ず継続させます!

DSCN1076.JPG

(☆釣り部☆)左から小川さん、宇野さん、平野

ページの
先頭へ