0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

意外な良さ

先日、越前海岸を車で走っていたときのことです。

これまで車で走ることがほとんどでしたが
車を停めて岩場を歩いてみました。
すると、海がすごく透明で、深いところでも底がはっきり見えるほどきれいなことに気が付きました。

きれいな海というと沖縄などをすぐ想像してしまいますが
近場にもこんなきれいな海があることを知って
知っているようで知らないことは
他にもたくさんあるんだろうなと感じました。

201205301703000.jpg

水深10mぐらい!?


みなさんは自分や自社の良さをどのように感じていますか?
自分ではわからないようなことを
まわりは感じてくれているかもしれません。

ページの
先頭へ