0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

目指すは脱・見習い

どうもこんにちは。平野です。

今年は暖冬のようで雪が少ないですね。
スノーボードが好きな僕としては少し寂しいです。

さて、1月に試用期間の3ヶ月も終わり(ですよね所長!?)
晴れて正式に松岡会計の一員となりました。
あらためて、よろしくお願いします。

最近の業務内容は、会計事務所では最も忙しいと聞く確定申告です。
研修も終えて、いざ、というところなのですが
個人的な事情により早く仕事をあがらせていただいています。

先輩方は毎日遅くまで残っておられるようで
非常に申し訳ないです。
忘れたりミスしたり
いつも本当にすみません。

初めての経験で正直焦っていますが
そんなことを言っていても通用しませんし
それが忘れたりミスしたりの原因なんだと
反省しています。
これをやり遂げていき一人前になっていくんだと
感じる毎日です。

なんか暗~い感じになってしまいましたが(僕だけかも!?)
やる気だけは相変わらず満々で…

この忙しい時期を乗り越えて
ちょっと変わったな
と思われるような仕事をしていこうと思います。

頑張ります。

コメント(1)

もう3か月過ぎてたんですね
気づきませんでした
もう3か月経てば
有休が使えるようになります
がんばって

ページの
先頭へ