0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

続・釣りシリーズ

釣り日記担当・平野です。

前回のブログでは散々な結果をご報告させていただきました。
このままだと松岡会計釣りクラブの存続が危なくなるので
ちゃんと釣れますよ!!ということを証明するために海に出かけました。

今回は夕方から始める予定で、昼過ぎからぼちぼちと用意して出かけました。
前回のブログでも書きましたが、海は本当にいいですね~。
見ているだけで落ち着くんですよ、心が。
山の人間だから余計に思うのでしょうか?
ウキを見る目は完全に獲物を狙う目ですけど!笑

さて結果はというと。
アジ数匹と待ってましたのクロダイ!記録47cm!
ぼちぼちとやるようになって2年ほど経ちますが
以前に比べると少しだけ上達した気がします。あとはほとんど運です!

クロダイ.jpg

次は50cm超え!


釣りクラブメンバーの大同生命・小川さんが転勤のため引退し、残るは宇野さんと僕だけです。
一緒に行ってみたい!という方お待ちしています☆

ページの
先頭へ