0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

広いこころ。

こんにちは。宇野です。
繁忙期に突入しております。
こんな時期はついついイライラしてしまいます。

ダメだと解っていても、職場でも、家庭でも。

私の考えはこうなのに。私ならこうするのに。私はこんなに相手の事を考えているのに。私はこんなにしているのに。自分の思いと違うのはなぜ?・・。
そこにはいつも「自分」「自分」があるように思います。

あなたの考えはどうなのかな?あなたならどうするのだろうか?あなたがいるから助かっているんだな。あなたがいるから幸せなんだね・・。

相手の意見・気持ちを聞くこと。考えること。理解すること。認めること。感謝する気持ち。
もう少し広いこころを持ちたいなと感じる今日この頃です。

癒し.JPG

何も考えることなく穏やかになる存在☆

ページの
先頭へ