0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

9月のレクレーション・・・優勝者は!?

こんにちは、坪田です。
8月の事務所レクレーションはお休みだったため
2ヶ月ぶり、ボーリングに続いてのレクレーションが開催されました。

今回のゲームはダーツ。
結果はいかほどに………

ダーツの経験がほとんどなく
どういう盛り上がりをするのかわかっていませんでしたが
いざプレイしてみると皆熱く、夢中に投げていました。

darts1

前回同様、職員でまずトーナメントを行い、勝者が所長と対戦します。

darts2

宇野さんが投げるたびに調子を上げ職員の勝者。
所長と優勝争いへ・・・

darts3
結果、宇野さんが優勝です!

501というゲームで勝負しました。
最初調子が良くても、BUSTを繰り返して逆転されることが多々。

私…は、一勝もしませんでしたけどね(笑)

コメント(2)

レクレーションは、奇数月にします。

島田さん

たいへんお世話になりました

みんな楽しそうでよかったです

ページの
先頭へ