0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

今年もスポーツの秋??

こんにちは。宇野です。
残暑?暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがですか?

昨年に引き続き、今年も娘の運動会を観に行く予定で、有休を頂いておりましたが、台風9号の到来で延期になってしまいました。残念!

明日が運動会、80メートル走がんばれ!

スポーツといえば、今年もインディアカやソフトバレー、地区の体育祭等もありましたが、今年は数年前に発症した椎間板ヘルニアが再発し、酷い時は、パンツも立って履けない日もあり、激しい運動を控えている状態です。
なので、選手としては、なかなか参加出来ていません。もっぱら裏方の準備・応援係です。

益々運動不足で、メタボまっしぐらな感じですね。次回の健康診断が恐ろしいです。

そろそろ涼しくなり?季節の変わり目、夏の疲れ、体調管理に気をつけたいものです!

ページの
先頭へ