0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

膝を痛めました!

週末、中林さんも地区のスポーツ大会に参加したようですが。

私も地区のインディアカ競技大会に参加しました。

インディアカってあまり聞きなれない名前ですが、バドミントンのダブルスコートで四人または六人ずつの2チームがネットをはさんで向かい合い、赤い4枚の羽の付いたボールを手のひらで打ち合うスポーツです。

インディアカをするのは3回目で、毎年この時期になると地区の役員の方から人不足なのでと誘われるのですが、運動不足解消にと参加しています。

結構ハードなスポーツで、はりきり過ぎて膝を痛めてしまい、翌日は筋肉痛も重なり出勤するのもやっとでした(TT)

でも、たまに汗を流すのは良いものですね。

ちなみに私のチームは予選5チームの総当りで何とか1勝できました。足を引っ張ってしまったかも・・チームの皆すみません。

ページの
先頭へ