0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

恋してますか?

コンパに明け暮れていた学生時代が懐かしい今日この頃
皆さん、恋していますか?

お目当ての女の子と仲良くなる為に、飲み会をセッティングしたり、
電話番号・メアドを交換したり、コマ目にメールしたり、
電話したりなど、あの手、この手で必死でした・・・(笑)

お目当ての人とくっつきたいって思ってたら
当然の行動ですよね?僕だけじゃないですよね?(笑)

それって、お客さんづくりにも同じ事が言えるんじゃないでしょうか?
仲良くなりたいお客さんをイベントで呼んだり
好きになってもらえるような取り組みをしたり
忘れなれないような取り組みをしたり
(既に付き合ってたら浮気されないように・・・)

こっちから行動を起こしていけば、きっと好きになってくれます。
ファンになってくれます。
皆さん、お客さんとどんどん恋していきましょう!

20130316_115621.jpg

          ☆どんな人と恋するのかな?☆

ページの
先頭へ