スタッフブログ
言葉にしないと伝わらない。
所長・税理士 松岡茂:2012年5月15日
どの企業もお客様に感謝してますよね
選んでいただいてありがとうって思ってますね
でもお客様には
その気持ちなかなか伝わらないです
言葉にしないと伝わりません
何回も何回も言わないと忘れるし
何回も何回も言葉で伝えましょう
何を伝えたいのだろう?
手紙でもはがきでも口頭でも
所長・税理士 松岡茂:2012年5月15日
どの企業もお客様に感謝してますよね
選んでいただいてありがとうって思ってますね
でもお客様には
その気持ちなかなか伝わらないです
言葉にしないと伝わりません
何回も何回も言わないと忘れるし
何回も何回も言葉で伝えましょう
何を伝えたいのだろう?
手紙でもはがきでも口頭でも