0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

努力が報われました!

昨年の夏に先輩の宇野と始めた釣りクラブ。

それ以降すっかり釣りが好きになってしまい
たびたび友人とも行くようになりました。
といっても小魚と地球しか釣れず
自慢できるような魚は一度も釣ったことがありません。


冬の間はお休みしていましたが
暖かくなり、ゴールデンウィーク中天気もよかったので
久しぶりに釣りに行きました。

「今日こそは…」

そんな思いが通じたのかいつもと違う手応えが!!
糸をまいてみると、針には念願の「魚」が付いていました☆

DSCN0856.JPG

初めて釣ったクロダイです


これまで冬のボード以外はこれといった趣味がありませんでしたが
釣りを始めたことで年間通して楽しめるようになりました。
まだまだ未熟ですが、ぼちぼち続けていきたいと思っています。

松岡会計釣りクラブ、参加者募集中です!


DSCN0866.JPG

おめでタイ!

ページの
先頭へ