0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

続、その道のプロに聴く!

こんにちは。宇野です。
最近、多くの方から「釣り倶楽部のその後はどうなの?」
「参加させてもらえますか?」等、とても嬉しいお言葉を頂いております。

という事で、ご報告させて頂きます。

先月の慰安旅行先でも釣りをしました。
釣り倶楽部inグアムです☆
今回は青い海での船釣りです。
しかし出発時はひどい雨!釣れるかな?と心配しましたが・・・

前回のブログで、「やはりその道のプロに聴くのは必須だ」とお話ししました通り、
その道のプロ(船長:Mr.スミス&助手:ダン)の判断で、釣り場ポイントや、釣り方の指導を受けたこともあり、参加者全員が釣ることができました。

P1040797-1.JPG

軽くて?(乗りが良い)・ラフで?(大らかな)船長でしたが、
やはりプロですね!
参加者を楽しませ、かつ、しっかり釣らせる!プロの仕事に脱帽でした。
釣った魚はその場で刺身にもしてくれて、とても楽しい一日でした。

ページの
先頭へ