0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

TKC経営セミナー2011参加者募集中!

11月も中旬になりだんだん気温も晩秋らしくなってきました。

釣りのこともご報告したいところですが
今日は松岡会計主催のセミナーについてご案内したいと思います。

毎年開催させているこのセミナーですが
今年は12月17日(土)15:00から開催させていただくことになりました。
講師には、ゲンキー株式会社代表取締役の藤永賢一氏をお招きしご講演いただく予定です。

先日職員一同藤永社長のお話をお聞きする機会がありましたが(10/12なでしこ観戦!参照)、冗談を交えながらご自身の考え方を惜しみなくご披露していただいて、大変良い講演でした。
こちらは参加無料となっていますが、席に限りがありますのでお早めに申し込みください。

また昨年は事務所誕生十周年ということもあり、セミナー後に懇親会を開催させていただきましたが、こちらがご好評だったので今年も開催させていただくことになりました。

懇親会では他業種の方や金融機関の方などと積極的にお話いただき、新しい関係が築けたり情報を交換したりしていただけたらと思います。

詳しくはこちらをご覧ください。セミナー参加申込書

参加申込みはファイルを印刷して、FAXしていただくようお願いいたします。
たくさんのご参加をお待ちしております。

ページの
先頭へ