0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

お客様の目線を忘れてはいけない!

ほとんどの企業が
同業他社と同じようなものを売って競争しているでしょう。
だけど競争に勝つには(お客様から選んでもらうには)
お客様に好かれないと選んでもらえない

お客様に好かれるためには
お客様の目線で考えないと気付かないですね
どうやったら好かれるのか。
意外とお客様の目線では考えていないですね
企業の都合を優先しがちです。
実際に客になってみるのが一番いいけど
お客様になったつもりで
お客様と同じ目線で
企業の都合など考えず
思いっきりわがままになって
考えてみるって結構難しいですね

企業の都合を考えず
思いっきりわがままになる

houji.jpg

私もがんばってやってみます

ページの
先頭へ