0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

失敗にこそチャンスがある!

先日お昼ごはんを食べに

ある飲食店に行ったときのことです

注文したものが自分の前に置かれ

ふと器の中をみると

そこには1本の髪の毛が・・・

店員さんにそのことをそっと伝えると

丁寧に謝っていただきちゃんと作り直してもらった

しかもお代まで返してくれた

と、ここまでは想定内

ちゃんと作り直してくれたので

「代金は支払います」

とお代を返そうとする店員さんに伝えると

「いいえ、こちらの気がすみませんので」

と再びお代を返そうとする店員さん

「でも・・・」

と私が言うと

「このお金でもう1度食べに来てください」

とお代を再び差し出す店員さん

「じゃあ・・・」

と受け取りました

もう1度・・・の言葉に感動してしまった

そんなことが言える店員さん

福井中のお店でいったい何人言えるだろうか?

ここの社長が聞いたら喜ぶだろうな

帰りも車まで来て、もう一度謝りにきてくれた

次の週本当にもう1回行っちゃいましたよ

すっかりファンになってしまった

ページの
先頭へ