0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

お盆

毎年お盆になると

母の実家に行き
親戚みんなでバーベキューをします。

お正月にも行くのですが
年に2回しか集まらないため
食材はすこぶる豪華です。

和牛に、サザエに、アユやとうもろこし…
思い出すだけでヤバイですね~

ですから我が家では
この年に2回のご馳走のために
毎日半額セールを食べて
飢えをしのいでいます。

これ本当です…(泣)

そういえばこのバーベキューに
大阪に住んでいる親戚が来ていて
3歳と1歳のわんぱく男児が一緒に来ていました。

初めて会う子供には大抵嫌われる僕ですが
なぜかこの子たちは僕になついてくれました。

田舎では普通に見ることができる
ダンゴムシやセミの抜け殻なども
彼らにはとても珍しいようで
悲鳴のような歓声が響いていました。

来年遊びに来るときには
カブトムシでも捕まえて見せてあげようと思う
ちょっとパパに近づいた一日でした。

ページの
先頭へ