0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

花粉症

こんにちは、平野です。

確定申告も終盤のこの時期、代わってピークを迎えるのが

そう、花粉症です。

私は小学校のときからの付き合いです。
松岡会計においても花粉症率がかなり高く、
心の叫びがあちらこちらで聞こえます。

花粉症対策には、マスクや眼鏡など身に付ける物から
市販の薬や病院での注射などもあるみたいです。
僕も昔からいろいろ試してきましたが、ここ2、3年
外に出る時には必ずマスクを付けるようにしてからは
薬を飲まなくても鼻づまりにならないようになりました。
僕には鼻づまりが一番の敵だったので、
これはかなり助かります。

しかし目は、コンタクトを付けているせいか
外に出てしばらくするともの凄いかゆみに襲われます。
やはりこの時期は眼鏡にすべきなんでしょうね。

まだしばらく花粉症のシーズンが続くと思われますが
いつか特効薬が開発されることを期待して
残りのシーズンを乗り越えたいと思います。

コメント(1)

事務所の鍵持って返らないように!

ページの
先頭へ