0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

確定申告の時期です!

こんにちわ!角です!

いよいよ個人の確定申告が始まりました。

3月17日(月)が申告期限になっています。

sumi.jpeg           バレンタインですね


高校を卒業してから約10年間ほど、関西ですごしていたので、

久しぶりの福井での冬に怯えていましたが、

今年は雪が積もっていないので、ほっとしています。

このまま暖かくなってほしいです。。。

暖かい春を迎えるために、しっかりと確定申告を済ませましょう!

1年間の決算処理をさせていただくと1年間おつかれさまでした!
という気持ちと、

今年も頑張っていきましょう!そして、自分ももっと頑張ろう!

という気持ちになります。

今後も、精一杯お客様のお力になれるよう精進します!!!!


・・・ちなみに国税庁HPでは、確定申告特集をUPしています。
→http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/tokushu/tvcm.htmu

ページの
先頭へ