0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

あなたにも相続税がかかるかも?

今日はある相続人の方とご面談いただきました

私と近い歳のお子さんがいらっしゃる方ですが

とってもお美しくそんなお歳には見えない方でした

そんなことはどうでもいい話ですね

その方の相続財産は約6千万円

今回の場合

基礎控除が7千万円あるので相続税はかかりません

相続人の方はホッとされたご様子

しかし

近い将来この基礎控除は今の6割まで減ります

今回の場合ですと

基礎控除が4千2百万円まで下がるので

相続税が約180万円となります

「うちは資産家じゃないから。」と安心しているあなたにも

近い将来相続税がかかってくるかもしれません

まずは現状を確認しましょう!

わからない方は松岡にぜひご相談を

suberidai.jpg

うちは心配要らないよ
ページの
先頭へ