スタッフブログ
お客の立場で考える
所長・税理士 松岡茂:2012年9月 6日
商品を買うかどうかの決定権は
お客が100%持っています
商品を買ってもらうには
競争相手以上にお客から好かれ
競争相手以上にお客から気に入られ
競争相手以上にお客から喜ばれ
競争相手以上にお客から忘れられない
ようにするしかありません
ランチェスター経営㈱竹田陽一著「顧客戦略」より
日はまた昇るよ
所長・税理士 松岡茂:2012年9月 6日
商品を買うかどうかの決定権は
お客が100%持っています
商品を買ってもらうには
競争相手以上にお客から好かれ
競争相手以上にお客から気に入られ
競争相手以上にお客から喜ばれ
競争相手以上にお客から忘れられない
ようにするしかありません
ランチェスター経営㈱竹田陽一著「顧客戦略」より