0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

大雪

昨日からの大雪で県内は大変なことになりましたね

僕が住んでいる勝山はご存じのように豪雪地帯で
昨日の帰宅時点で既に20cmぐらいあり
今朝に至っては50cmは超えていたと思います


         ↓隣に止めてあったオデッセイです
ブログ用.jpg

これだけ一晩で降るのは久しぶりです
自宅の雪かきも早々に終わらせ
今日はスノッパ(=ママさんダンプ)持参で
事務所の雪かきに挑みました
福井市内は雪を捨てる場所がないため
とても大変ですね!!
雪かきは昔からのことで慣れているはずですが
運動不足もあるせいか
体があちこち痛いです

暖冬といっていても
やはり冬は雪が降りますね
そうでないと何か物足りない気がするのは
僕だけでしょうか?

所々で事故があるみたいなので
運転には十分気を付けてください!

ページの
先頭へ