0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

森のアートフェスタ2009!!

金津創作の森で開催された
森のアートフェスタ2009!!に行ってきました。

200905101453000.jpg晴々とした青空のもと
人、人、犬!?で大賑わいでした。

2時頃に到着しましたが
駐車場は満車で県外ナンバーがずらり
予想外の大盛況ぶりにびっくりです。

数多くの陶器や小物などのテント市が出店されており、本日のお目当てである「陶器の小鉢」をゲットしました。

値段は1つ千円とお手ごろ価格でした。
この名脇役たちが妻のおいしい手料理をよりいっそう引き立ててくれると思います。明日からの食卓がより楽しみです♪

-注意-
妻に「おいしい手料理」と言わされている訳では・・・ありませんよ。(笑)

コメント(2)

2009じゃなくて?

あ、2009です。訂正しました。

ページの
先頭へ