0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

今年も残すところ2週間ですね

気がつくと12月。
1年が過ぎるのが早く感じます。
皆様は今年はどんな年でしたか?

この一年間をふりかえると、私は公私共に色々ありました。
思い出を語るのは別の機会にしまして、来年のことについて
書いてみようと思います。
と言っても、まだ具体的に何をするということは考えていません。

先日、とあるバンドのライブを見に行ったとき、曲の合間に
「来年の計画立てている」という話を聞きました。
芸能人などは、テレビや雑誌で目にするのを、ただなんとなく
見ていただけでしたので、芸能人も「計画を立てて行動する」
というのが意外でした。

最近の世の中の話としても、良い話はあまり聞きませんし、
こういう時こそ、ただ闇雲に頑張るというのではなく、具体的に
何ができるか、どういうことをするか明確にしなければならないかなと、
個人的には感じているところです。

普段仕事では、事務所のパソコンでスケジュールを管理していますが、
来年は自宅のパソコンで、プライベート用の目標や予定も入れて、
管理してみようかと思い、早速一つ目標と予定を入れてみました。

細かい点を、もっと整理する必要がありますが、予定を入れながら
いつ、何をするのかイメージすることができました。

年末年始でより詰めて考えてみようと思いますし、何より、
「絵に描いた餅」にならないよう頑張りたいと思います。

コメント(1)

いつの間にライヴなんて・・・
意外です

ページの
先頭へ