0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

齋藤清輝先生、ありがとうございました。

北陸で会計事務所といえば

誰もが知っている齋藤会計の所長

齋藤清輝先生がご逝去されました

齋藤先生は小浜に事務所がありながら

毎月福井市内で行われる

TKC福井県支部の月例会に参加し

福井の業界発展のため、後輩の私たちのため

たいへんご尽力をいただきました

その存在感は誰もマネできないほどのものです

私は昨年まで、会の役目で年に2,3度

齋藤会計を訪問させていただきましたが

そのたびにこんな立派な事務所を

僕も築きたいと思わせてくれました

業界みんなのお手本のような先生でした

齋藤先生は寡黙でありながらも

その決断の早さと実行力には驚かされます

歴史ある事務所でありながら

齋藤先生の号令で

一気にとんでもない数の関与先へ会計ソフトを導入し

月次決算で関与先の破産防止に貢献されたときには

はぁ~っと口を開けて関心するしかありませんでした

そんな先生だからこそ

齋藤会計のような日本トップクラスの事務所が

築けたのでしょう

齋藤先生今までおつかれさまでした

たいへんお世話になりました

私も先生のようね立派な事務所を目指します

天国から見守っていてください

心からご冥福をお祈り申し上げます

コメント(2)

久しぶり!
どこから来たのか判りませんが、辿り着きましたよ。笑
ブログ書いてたんやね~~
読みふけってしまいました…

僕も一昨日お通夜でした。
人の死は、いつの時代もはかないものです。

nakanoさん
コメントありがとうございます
実は先週nakanoさんを片町でお見かけしました
お元気そうでなによりです
僕たちももうすぐ40ですね
人の死に遭うたびに
自分の人生を考えさせられます
また、年内に飲みにでも行きますか?

ページの
先頭へ