0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

ちびっ子はわんぱくが一番!

こんにちは、木部です。
秋晴れが気持ちいいですね。

先日、ちかくの北潟湖にちびっ子2人と行って来ました。
あひる(白鳥?)の足こぎボードに乗れたり、
おもしろ自転車に乗れたりします。

足こぎボードは、ジムに行くより効果が
ありそうな気がします。しかも経済的(笑)

20151010_125530.jpg
      -ハンドルを握ってのドヤ顔-

最近、公園に行ってもゲームをやってる子供たちをよく見かけます。
公園に来てまでゲームかい!って、ツッコミたくなります。

昔と比べると環境が違うということもあるとは思いますが
やっぱり子供は、公園で走り回るようなわんぱくな姿が一番ですよね。


20151010_131007.jpg
        -ちびっ子暴走族-

外に友達と遊びに行くたびに、ひざをすりむいて帰ってくるような
わんぱくな子供に育ちますよーに!

ページの
先頭へ