0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

諦める前に行動しましょう!

スタッフ平野です
前回に続き、花シリーズのお話です

先日事務所にいただいたカーネーション

最初はきれいに花を咲かせていました
しかし途中からつぼみの状態のままで、花が咲かなくなっていました

なんとか咲かせたいなーと思い、所長に交渉し、自宅に持って帰らせてもらいました
葉の色も悪くだいぶ枯れてきていましたが、栄養剤をあげて、あとは太陽の力に託すことにしました

20150612.jpg

すると翌日の夕方には葉の色が濃くなってきて
つぼみが大きくなっているではありませんか!

20150613.jpg

これはすごいと思い
もうしばらく待ってみました
すると2日後についに開花!

枯れてしまった部分もありますが
復活した箇所はとても元気になってくれました
諦めずにやってみて良かったです(^^)v

経営者のみなさまの中でも
半ば諦めていらっしゃるような方もいるのではないでしょうか?
でも何もしなければ何も変わりません

花のように簡単ではないと思いますが
諦めずに打ち手を考え、行動し続けることで
それが良い結果となる可能性はあります

その可能性を信じてまず行動していきましょう!

20150615.jpg

諦めずに!!

ページの
先頭へ