0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

今年もウォーキング頑張ります!

こんにちは、松岡会計事務所スタッフの角です。

先日、大野商工会議所青年部主催の
半夏生サバ買出しウォーキング
というイベントに参加申込をしました。

越前海岸四ヶ浦から大野市までの約60kmを歩きましょう!というイベントです。
去年が初参加で、なんとか完歩することはできましたが、筋肉痛や捻挫をして満身創痍の状態でした。今年は無事に完歩することを目標にしようと思っていますが、去年に比べると運動量が激減しているので、去年の二の舞にならないようにしなければ!という危機感で運動するようにしています。

健康管理の一環として適度な運動する習慣をつけたいと思っていたので、これを機に継続していけるように頑張っていこうと思います。
結果については、またブログで報告します!

IMG_3756.JPG             今年は健康的に完歩したいです!

ページの
先頭へ