0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

静岡旅行してきました

mt fuji.JPG

3月末ごろの富士山

先日妻発案で静岡旅行してきました。
10年ほど前に3年ちょっと住んでいたことがあります。

大学を卒業して初めて務めたのも静岡でした。
業種も今と同じく会計事務所で勤めており
以前勤めていた事務所に顔を出させていただきました。

事務所は土曜日でお休みでしたが
事務所の所長先生は快く迎えてくださり
当時私と同期に入社した子も誘ってお食事もごちそうになりました。

事務所内の見学もさせていただき
変化を遂げられているところを多く感じた他
社会人一年目の自分を思い出せたところでもあって
不思議とワクワクとした感覚でいました。

当時担当させていただきお世話になった関与先様の近況も聞けて
変に充実した感覚で帰ってきたところです。

また遊びに行けるといいなー

hamanako.JPG

浜名湖、福井から車で4時間ほど

ページの
先頭へ