0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

あきらめずに進む!

こんにちは、松岡会計事務所の角です。

先日、事務所の宇野さんからのお誘いにより

大野商工会議所青年部が主催する半夏生サバ買出しウォーキングに参加してきました!!

内容は、越前海岸四ヶ浦~大野市までの距離にして

57.2kmを昼から朝にかけて

雨にも負けず、風にも負けず、ひたすら歩きまくる!!

という修行僧体験のようなイベントです。

30km地点を過ぎたあたりからの足の痛みがひどすぎて

あきらめかけた瞬間もありましたが、

あきらめたらそこで試合終了ですよ

という愛読書の言葉をささえに、なんとか宇野さんと完歩することができました!

IMG_2844.JPG             ゴールまであと2km地点!!

どんなことにも通じると思いますが、

目標に向かってあきらめずに進む!

ことは大切なことだなぁとつくづく身にしみました!

ゴールした時はもうこりごりでしたが、

また参加したくなっている自分が怖いです笑

IMG_2931.JPG               満身創痍になりました          

ページの
先頭へ