0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

ヨガはじめました

こんにちわ、角です。

最近、ヨガをはじめました!!

といっても、DVDつきの入門書をみてポーズをまねする程度ですが(笑)

30歳を超え、運動不足と体重の増加に頭を悩ませていたところ、

なんとなくしてみよう、という動機で入門書を購入しました。

どうやら、ヨガのポーズと呼吸法を正しく行うと

身体の歪みが改善され、凝り固まった部位には柔軟性を与えてくれ、

それと同時に、不必要な脂肪を取り去って美しいボディラインをつくってくれる、

などなど、メリットを数えあげたらキリがないみたいです。

やるしかない!ということで、やってみたら

なるほどなるほど・・・

日常生活で自分の体がどれだけ使われていないか改めて気づかされました。

身体がかたすぎて、まったくポーズとれませんでした!!(笑)

できないなりに面白さをみつけたので今後も継続してやっていこうと思います!

皆様も、時々は全身を伸ばして血行を促進させ、健康に気を付けましょう!


IMG_2709.JPG          結婚式に招待され東京へ行ってきました

ページの
先頭へ