0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

日本は好景気らしいです・・・

こんにちは、木部です。

先日、日本経済新聞に「上場企業、今期最高益へ」「日本経済復活」という
見出しがドーンとついてました。

経営者の方から「景気が良くなれば・・・」という声をよく耳にしますが
いま日本は景気がいいらしいです(笑)

でも中小企業の状況はそんなに変わってないですよね?
私自身も景気がいいなんて実感全然ありません。

おそらく中小企業にとっての景気は、業績を左右する外部要因の
ほんの一部分だと思います。
特に地方の中小企業にとっては、関係ないレベルかもしれません。

景気なんかより
どうやって他社よりも選ばれやすい状況をつくるかが大事です。

20140515111643.JPG

-いざ鬼退治!-

経営者のみなさん
どうやって他社よりも選ばれやすい状況をつくりますか?

ページの
先頭へ