0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

私の主旨とは違った?

こんにちは。宇野です。
先日家族でとある動物園に行って来ました。
下の子が毎日「動物園に行きたい!行きたい!」というもので・・

親としても動物と触れ合ったり、観察するのは良いことだと思い、行ったのですが・・そこでこんな光景が・・・
動物園とは関係ないキャラクターグッズや乗り物コーナー(動物の乗り物もありましたが)
キャラクター.jpg

我が子もしばらく立ち止まっていました☆

動物園も子供をターゲットにグッズ販売等で収入を得るのは定石ですが、親としては少し主旨が違ってしまって、
駄々をこねているお子さんもあちらこちらにいました。
まあ、動物も見て、乗り物にも乗って、子供が楽しければ良いのですけど。

動物園の運営も厳しいと聞きますし、もっと賑わってもらって、子供達、家族の思い出の場所になると良いですね。
私も子供の頃の思い出は消えかけていますが、
父親と行った愛知の東山動物園の思い出は薄っすら残っています。
乗り物.jpg

小学生でも楽しいみたいです・・♪

ページの
先頭へ