0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

お疲れさまでした。

こんにちは宇野です。
やっと天気予報も雨の日が続くようですね。
しかし~今週は相続の案件で測量に行かなくてはいけませんので、
その日はどうか晴れてください。

ところで、今月を以って、実父が47年間務めた会社を退職することとなりました。47年って長いですね~!
私は18歳の時から両親と離れて暮らしていましたので、父と会話することも少なかったですし、仕事の話しをした覚えもさほどありません。
しかし、勝手な憶測ですが、きっと苦労もあったでしょうし、辞めたいと思ったことも・・(あまりそういうことは感じないような自由・勝手?な人ですけど・・)
一つの職場で長きに渡り働き続けたことは、尊敬します。
私はこの職についてまだ10年、まだまだ駆け出し?ですが、自分の子供たちにお疲れ様!と思ってもらえるよう、励んで行きたいです。
「お父さん。お疲れ様でした。ありがとうございました。」

トケイソウ.JPG
     トケイソウ:時は刻み続けていますね。

ページの
先頭へ