0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

☆目に見える成長☆

こんにちは木部です。
福井ももうじき梅雨入りしそうです。

4月から娘が保育園に行きだし、
色んな面ですごい成長しているのが目に見えます。

もともとしゃべり蜂だったのですが、さらに磨きがかかり
しゃべり出したら止まりません。
しかも、何で?っていうぐらい、ひっでもんに福井弁(笑)

成長が目に見えるって、本当に楽しいですよね♪

大人になるとなかなか成長が目に見える事がありませんが
子供に負けないぐらい成長できる自分でありたいと思う今日この頃です。

yuuna.jpg
           -噴水を駆け抜ける娘-    

(注)「ひっでもんに」とは福井弁で、英語で言う「Very」にあたります。

ページの
先頭へ