0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

楽しい料理

こんにちは。宇野です。
昨年暮れから帰宅時間の遅い日が続いたこともあり、なかなか料理をしていませんでした。

やっと業務も落ち着いたので、
先週はドライカレーから始まり、ミネストローネ・肉じゃが・鮭のホイル焼き・ピーマンの肉詰め・野菜炒め・唐揚げ・筍ご飯 他・・・。
ありきたりな料理ばかりですが、
夜仕込んだり、朝調理しておいたりと、毎日夕食を作ることができました。
不思議なことに料理をしていると心が落ち着くんですよね。

子供達が喜んでたくさん食べてくれると一層嬉しく、また料理したくなるものです。

ストレス解消という訳でもありませんが、私にとって息抜きや励みになることの一つですね。
お酒と料理は止められません♪

   筍ご飯.JPG
          実家で採れた筍&山椒の葉で♫

ページの
先頭へ