スタッフブログ
もっと先を見ると、業績が上がる。
所長・税理士 松岡茂:2013年3月 1日
今目の前にある売上も大切ですが
3年後、5年後の売上の方がもっと大切です
今そのお客様が買ってくれるかどうかよりも
今売れてるかどうかよりも
数年先にもっとお客様が増える
もっと選ばれやすくなる仕組みを考えることを
本当は優先すべきでしょう
今のために今やらなければいけないことよりも
先のために今やらなければいけないことを優先しましょう
春が待ち遠しいですね
所長・税理士 松岡茂:2013年3月 1日
今目の前にある売上も大切ですが
3年後、5年後の売上の方がもっと大切です
今そのお客様が買ってくれるかどうかよりも
今売れてるかどうかよりも
数年先にもっとお客様が増える
もっと選ばれやすくなる仕組みを考えることを
本当は優先すべきでしょう
今のために今やらなければいけないことよりも
先のために今やらなければいけないことを優先しましょう