0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

思わぬ一言をいただきました

事務所で所長とお客様との打ち合わせがありました。

当事務所にて打ち合わせ等されたことがある方はわかると思いますが
コーヒーをお出しして30分ほどすると
今度は温かいお茶をお出ししています。

その際打ち合わせ中にも関わらず
「このコーヒーおいしいかったよ!」
と声をかけられました。

さらに豆の種類や入れ方まで所長に聞かれていました。
これまでそんなお声をかけていただいたことがなかったので
とてもびっくり&よかったです。

…社交辞令でしょうか??(笑)

お近くに来られた際にはお寄りください。
絶品コーヒーでおもてなしさせていただきます。

20130223_170854.jpg

現在はスターバックスの豆です

ページの
先頭へ