0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

チャンスをつかむ方法。

お恥ずかしい話ですが

同業者の誰かが「新しいお客さんが増えた。」というと

とってもあせってしまう私です。

ohno1.jpg

     うちの事務所よりすごい!負けてる!と思ってしまう・・


となりの芝生はどうでもいいですね。

ohno2.jpg

        人の庭ばかり覗いていてもしょうがない!


チャンスは自分にも必ず来る!

ohno3.jpg

             そうだ、探せ探せ!


どうやっってチャンスを早くつかむか

どうすればチャンスがきたとき逃さないようにできるか

実際にチャンスがきたらどうするか

チャンスをつかむ人は常にそんなことを考えてる人。

ohno4.jpg

           こっちかな、あっちかな?


チャンスが来ないと嘆いていては

いつまでたってもチャンスはつかめない。

ohno5.jpg

            パッと花開く。そこ、後ろ!


チャンスと巡り合えるかどうかは自分次第。

ohno6.jpg

               次はオレだ!

ページの
先頭へ