0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

新年度

今回の震災で被害にあわれた方へのお見舞いとお悔やみを申し上げます。

新年度、新たなスタートですね。

春休みボケの娘も元気に登校しました。下の子もすくすく成長中です。

私が今出来ること?東北に、関東に、日本に・・
大きなことは出来ません。私は未来を担う子供たちのためにも、この福井の地で、娘たちに、命の大切さや助け合う心、人を思いやる心、故郷を思う気持ちを伝えていこうと思います。

庭の梅が、例年になく遅い満開を迎えました。

画像-64.jpg

自然は時に猛威を振います。しかし、優しい自然はいつも日常にあるのだなと感じました。
一日も早く、美しい故郷を取り戻されることを心よりお祈り申し上げます。

ページの
先頭へ