0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

海水浴。

こんにちは。宇野です。
先週末、家族で鷹巣に、海水浴に行きました。

海岸前の旅館に泊まり、2日間海水浴を満喫しました。

金曜日でしたが、「きっと、パラソルだらけで、場所も窮屈なのでは?」というイメージで行ったのですが、人もまばらで、ガラーンとした感じで少し寂しかったです。0512.JPG

2日目は休日ということもあり、前日よりは多かったのですが、もっと人がいると、海水浴という感じがするのですが・・・最近は、海を嫌がる子供が増えているとニュースで流れていましたが、自然を感じるって、やはり気持ちが良いものですよね。

今シーズン、もう一回行きたいと思っています。

旅館は、料理が美味しく、温かな雰囲気で、とても良かったですよ。

ページの
先頭へ