0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

帰省。

こんにちは。宇野です。

花粉症の季節で、目がかゆく、鼻もつまり、頭も痛い、今日この頃です。

話は変わりますが、先週末、実家の岐阜に帰り、小・中学校時代の同窓会に参加してきました。

私の育った町(土岐市駄知町)では、小学校の同年約190人が、そのまま同じ中学校に行くので、同学年は変わらずに9年間一緒に過ごしました。

中学卒業以来会う人もいて、髪型や体系も大きく変わってしまった人もいましたが、やはり面影はありましたね。

20年以上ぶりに会っても、当時の呼び名のままで、昔と変わらず話せるって凄いな!なんて感じました。

子供の頃、同じ時代に、同じ環境で生活した仲間って、いつまで経っても、どこか通じているというか?飾らなくていいというか?

少しだけ幼い頃の気持ちを、思い出したような気がした帰省でした。

余談ですが、土岐市は近年、プレミアムアウトレットが出来て賑わっている市ですよ。

ページの
先頭へ