0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

正月の一場面

こんにちは平野です!
今年もよろしくお願いいたします。

今年の正月休みに何年振りかに東尋坊に行きました!
中学校時代の友人と久しぶりに集まったのですが、なぜか行くことになりました。

釣りではよく行く三国ですが、東尋坊は人生で2回目でした。

IMGP1662.JPG

記念撮影☆


冬の日本海はやっぱり荒れてます!そして風が冷たい!!

ただ景色はやはりとても良く、お正月ということもあってか人もたくさんいました。

その後初めてタワーに上り、帰り際に入ったお店で海鮮丼を食べ

IMGP1671.JPG

ブリ&甘えび丼!

ふらりと行った東尋坊ですが、思いのほか満喫してしまいました(笑)

他にも県内にはいろんな観光地があるので、いろいろな所を巡ってみようと思います。
嶺南はあまり行かないので春になったら行こうかな~

ページの
先頭へ