スタッフブログ
今朝も顧客戦略の勉強会でした。
所長・税理士 松岡茂:2013年3月18日
税理士の松岡茂です
本日も早朝6時から
顧客戦略の勉強会でした
6回シリーズの第2回目の本日のテーマは
「お客に不便をかけない」でした
お客様から選ばれるには
お客様から好かれ、気に入られ、喜ばれて
かつ、忘れられないようにする必要がありますが
キターッ!!
その前に
お客様に不便をかけたり二度手間をかけて
お客様に嫌な思いをさせて嫌われては
当然、選んでもらえません
第7ギョーザのホワイト餃子
名刺、封筒、電話、FAXなど
お客様と直接接する機会について点検しました
私も耳が痛いところ満載でしたので
改善していきたいと思います
たいへんおいしゅうございました