0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

健康第一です。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
我が家のお正月はと申しますと…

昨年末から息子の風邪が家族に蔓延し、ダウン…!
岐阜の実家に帰省する計画も取りやめ、
正月三が日、一歩も外にでることもなく、本気の寝正月でした(T_T)
年始早々、これも今年一年の戒めと捉え、健康第一の年にしたいと思います。

昨年に引き続き ①平日の禁酒 ②ウォーキング はもちろんのこと。
③早寝早起き ④うがい手洗い、規則正しい生活を第一にスタートです。

「健康にはこれが大切」な情報がありましたら、ぜひ教えてください☆
恐竜写真.JPG
   力強く!元気な年にします☆
      (写真の時はまだ本調子ではありませんでした H25.1/5)

ページの
先頭へ